Now Loading...
読み込み中です。再度ボタンを押したりせずに、そのままお待ちください...

IBJ加盟の結婚相談所
結婚相談所5℃ロゴ

自分に似合うもの、自分の好きなもの

カウンセラー日記 仙台

結婚相談所5℃岡田優花です。

 

突然ですが、皆さん前髪はあり派ですかなし派ですか?

私は丸顔なので縦長に見せたいのと、前髪ありが本当に似合わないので前髪はなし派です。

 

しかし、似合わないと分かっていても半年に1回位前髪がたまらなく欲しくなります(笑)

切ってしまおうかなーと毎回思いますが、昔の写真を見て(前髪があった頃の)

やっぱりやめようと思いとどまる。というのを繰り返しています(笑)

 

前髪があれば、斜めに分けたり、下ろしたり、巻いてみたり、色々してみたい願望は強くあるのですが…。

もう何年も前髪のない髪型をしています。自分で前髪がある髪型は似合わないことが分かっているからです。

 

髪型だけに限りませんが、自分が好きなもの=自分に似合うものではありませんよね。

もちろん、好きだし似合う場合もあると思います。

けれど、好きなものすべてが似合うわけではないのです。

 

婚活や、自分をよく見せたいシーンでは、自分に似合うものをチョイスした方がうまくいくことが多いです。

メイク、髪型、ファッション、自分に似合うものは把握出来ていますか?

自身のない方、ご相談下さいね♪自分を知って、自信を持って婚活しましょう!!

 

 

 

050-5800-8409:担当岡田

 

 

相談会申し込みはこちら