Now Loading...
読み込み中です。再度ボタンを押したりせずに、そのままお待ちください...

IBJ加盟の結婚相談所
結婚相談所5℃ロゴ

美意識って何だろう②( *´艸`)

カウンセラー日記 仙台

結婚相談所5℃岡田優花です。

 

前回の続き、美意識って何だろう②です。

今回は美意識の高い人がいつもしている習慣について書いていきます。

 

①自分に似合う色や髪型、メイクファッションを知っている、常に研究している。

流行は適度に取り入れつつ、自分に本当に似合うものを身に着ける事が美人への近道です。

洗練された印象の人は自分をよく理解しているし、研究熱心です。

 

②美しい姿勢を常に意識している。

綺麗だな、と思う女性はいつも背筋がぴんっとしていませんか?

どんなに美人でも姿勢が悪いと綺麗に見えないどころか、だらしない印象を受けてしまいます。

姿勢をよくすると、綺麗に見えるのはもちろん、代謝がアップしたり疲れにくなったり、素敵なことだらけ♡

立っているときも座っているときも、常に姿勢を意識しましょう。

 

③周りへの気配りをしっかりと

美への意識は見た目だけでなく、内面からあふれ出る美しさが一番大切です。

見返りを求めない優しさ、ちょっとした気遣い、心配りなど、周りに感謝の気持ちを持って行動しましょう。

 

如何でしたか?少しずつ意識を変えていけると良いですね。

まずは簡単なことから1つ1つ意識して日々過ごしてみると良いかもしれません。

次回は、美意識の高い人へ近づく方法をご紹介していきます。

 

今日も1日良い日でありますように。

 

 

050-5800-8409:担当岡田

 

 

相談会申し込みはこちら