IBJ加盟の結婚相談所

Now Loading...
読み込み中です。再度ボタンを押したりせずに、そのままお待ちください...

成婚料は安くなりますか?のご質問について

恋愛相談 すべての地域

Q・成婚料は安くなりますか??

A・回答

ご成婚料についてはいただいて、おります。

最低20万円~

このご成婚料というのは意識の高さだと思います。

 

例えばご成婚料0の方とご成婚30万円の方が、お付き合いをされた場合どちらがリスクを抱えるかは一目瞭然だと思います。

 

また結婚相談所の仲人カウンセラーさんは会員さまを本当の家族のように大切にされます。

その家族をお嫁に出す場合、お相手のご成婚料が0の結婚相談所の会員さまの場合、

(本当に経済的に大丈夫か。この先お金のことでケンカにならないか)

すごく不安になるものです。

 

IBJ連盟では現時点成婚料を最低20万円に定めています。

活動される方々は、心と経済的な余裕がある方のみで活動しているイメージです。

 

  また結婚相談所で唯一他人と差をつけれるのは、

・キャリア 

・年収

・余裕、真剣度  

になります。

 

婚活パーティーやアプリですと、実際自己申告の場合が多いので、本当か嘘かわからない、そのため重要なポイントは印象になりガチです。

その点、結婚相談所(IBJ連盟では提示出来ない証明はすべて非表示)ですと、 年収 職業 をのせる場合は証明証をご提出いただいております。

婚活パーティーやアプリの市場と全く別つの市場で活動できますし、

 

結婚相談所では

・年収

・印象

・真剣度、心の余裕

それの心の余裕を表現出来るのは成婚料だと思います。

ぜひご興味がございましたらお問い合わせください。

 

★回答者

 

この記事を書いたカウンセラー在籍の結婚相談所を見てみる