IBJ加盟の結婚相談所

Now Loading...
読み込み中です。再度ボタンを押したりせずに、そのままお待ちください...

仙台でハイステータス(年収1000万超)な方と結婚するための婚活方法

婚活ブログ すべての地域

結婚相談所5℃代表岡田優花です。

コロナ渦での自身の収入減少などの不安からなのか、年収1000万円以上の方を希望する女性の会員様が最近増えてきているように感じます。安定した経済力は、コロナ渦でなくても求められる条件の一つですが、年収1000万円以上のお相手となると、なかなか出会うのが難しいですよね。そこで今回は仙台でハイステータス(年収1000万超)な方と結婚するための婚活方法を考えてみました。

1.年収の高い会社へ就職

 

現実的ではあまりありませんが、確実に出会える方法ではあります。

一部上場企業に派遣社員として働いていた私の友人は、派遣社員(女性)と正社員(男性)が結婚するのを多々見てきたそうで、友人自身もそのうちの一人です。(ご主人が一部上場企業の正社員)しかし、婚活のために転職となるとなかなか難しいと思いますのでおすすめは出来ません。

 

2、ゴルフスクール、ゴルフ場

ゴルフを通じて経営者同士の交流やビジネスを深めることは珍しい事ではありません。ですので、ゴルフ場には経営者が集まります。

なによりゴルフは費用がとてもかかりますので、ゴルフを嗜む人は経営者をはじめとするお金に余裕のある方が多く集まり、ゴルフ場に行けば高収入な男性に出会える、と言われている理由になります。しかし、ゴルフ場もたくさんありますので、お金持ちが利用するゴルフ場となると、リーズナブルにプレイできる場所、と言う可能性は低くご自身の費用もかさんでしまうかもしれません。

 

3、ハイステータス婚活パーティー

男性の条件付きお見合いパーティー

 

身分証の確認はもちろん、条件を満たしているか運営側が必ず確認しているため、ハイステータス(年収1000万以上)な男性とのお見合いパーティーであれば確実に希望条件に沿ったお相手と出会うことが出来ます。しかし、ハイステータス(年収1000万以上)は女性に人気の希望条件のため、ライバルが多い上に、決められた時間でお相手を探さなければならないため、年齢や見た目重視で判断されてしまう可能性が高くなかなかハードルの高い婚活方法になります。

 

ハイステータスとの出会いにオススメの交流パーティー

 

 

ハイステータスとの出会いにオススメの婚活パーティーやマッチングアプリ

4、高級ホテルのバー、ラウンジ

女性は助けられるとすぐにドキッとしてしまうものです。自分で何とかして取ろうとしている時に、取りましょうか?と聞かずにサッとと取って渡されると男性的な優しさにグッときてしまいます。また、声をかけず、スムーズというところが胸キュンを倍増させるポイントです、

 

5、結婚相談所

結婚相談所では年収を公開している男性がほとんどですので確実にハイステータス(年収1000万以上)の方だけにお見合い申し込みすることが出来ます。さらに、お相手も結婚相談所に入会しているということは、結婚相手を探している独身の方ということになりますので、お見合い後、お互いに気にいれば、成婚まであっという間にたどり着くことも難しくはありません。人気の希望条件ですので、なかなかうまくいかずにつまずくこともあるかもしれません。そんなときはカウンセラーと力を合わせ二人三脚で前向きに婚活すると良いでしょう。

 

宮城エリアでの結婚相談所選びに迷ったらぜ結婚相談所5℃もご検討お願い致します。医療会員コースも充実しているのでオススメです。

10、まとめ

いかがでしたでしょうか?ぜひな出会いを見つけてくださいね!を

 

執筆者

 

この記事を書いたカウンセラー在籍の結婚相談所を見てみる