IBJ加盟の結婚相談所

Now Loading...
読み込み中です。再度ボタンを押したりせずに、そのままお待ちください...

婚活に少しだけ疲れてしまった方へ

婚活ブログ すべての地域

婚活方法が間違っている

婚活の方法はたくさんありますね。結婚相談所、婚活パーティー、合コン、マッチングアプリ、友人の紹介など。 一度にたくさんの人と会いたい、と考えている方は婚活パーティーや合コンが向いていますね。 結婚条件をもとに探したいなら、結婚相談所やマッチングアプリが向いています。 自分が求めているお相手を見つける方法はあっているかもう一度見直してみましょう。

 

自分に自信がない

婚活に疲れてしまう方は、自分に自信がなくネガティブ思考の方が多いです。 誰かと比べても仕方がありませんし、うまくいかなくてもいつまでも引きずらないことが大切です。 気持ちの切り替えをしっかりと、次の出会いを探しましょう。

 

失敗が怖い

失敗が怖いのは皆さん同じですが、試しにやってみる、が出来ない方はなかなか婚活が進みません。 ○○なったら嫌だから、○○したら面倒くさい、など、起こってもいないことを怖がっていたらなにも出来ません。 行動しT何か起こったときに考えればいい事です。行動してみて、失敗した、違った、と思えばすぐにやめて、 良い経験をしたと考えれば良いんです。

 

まとめ

~婚活がうまくいかない人が意識したいこと~ ・いつも誰に対しても笑顔を心がけましょう ・空いている時間は自分磨きの時間に ・現実を受け止めましょう もし、婚活に疲れてしまったら、一度立ち止まり休憩してみるのも良いでしょう。 見えていなかったことが見えてくるかもしれません。 前向きで楽しい婚活を♡♥

 

050-5800-8409:担当岡田